トップ > イルカ日記 > 海の日 

海の日 

2018年07月16日

みなさん、こんにちは~

今日は、3連休最終日で海の日でした。今日は、天気🌞も良くとても海日和でしたね。

お隣の伯方ビーチを覗いてみると昨日よりも大賑わいでした(笑)

ドルフィンファームも、プログラム参加やご見学に多くのお客様がお越しいただきました。

 

暑くなってきたので、熱中症に充分注意してください。こまめに水分補給や、塩分摂取してくださいね。また、帽子やサングラスを身に着けてくださいね。夏休みも迫って来ているので、体調は壊さないようにして、思い出に残る夏休みを送ってくださいね。

 

 

 

僕は、伯方島に来て、初めての夏です。担当の06くんとも最初よりも仲良くなり、今は、プログラムも行っています。

※奥に立っているのが僕です。

まだ、不慣れではありますが、夏に向けて今後も頑張っていきます。最初06くんとは、上手くいかなくて、悩んだこともありましたが、少しは距離が縮まった気がします。

夏休み、ふれあいコースでお会いしましょう👋

 

 

 

本日のプログラムのお写真です。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

ハナゴンドウのしまくんもスイムコースを頑張っています。最近は、キスも練習中です。バンドウイルカさんとキスをしたことがある方は、ぜひ、次はハナゴンドウさんから愛のキスを受けてみてはどうですか?バンドウイルカさんとは違う感覚ですよ。

★オススメです★

※男同士のキスですが、許してください。練習中のお写真です(笑)

 

 

 

 

今日は川村が担当しました。

このドヤ顔で失礼します。