トップ > イルカ日記 > 大賑わい

大賑わい

2018年10月07日

みなさん、こんにちは~

昨日の夜に台風が去りました。イルカ・施設共に大きな問題はありませんでした。

いつ台風がまた接近するか分かりません。今後も天気予報はみのがせませんね。

今日は台風が去り天気も良く、たくさんのお客様にプログラム・ご見学をしていただきました。

スイムコースもふれあいコースも大賑わいでした。

たくさんのお客様にプログラムにご参加いただきました。

今日はなんと、ゴンちゃんスイムもありました。

お姉さん、とても喜んでいらっしゃいました。

ふれあいコースでは、お兄ちゃん1人での挑戦。

最初は怖がっていましたが、後半は慣れてきて楽しそうでした。

次は、弟くんと一緒に参加してくださいね(笑)

 

そして、姉妹でふれあいコース参加してくれました。

家族で宮城県から旅行でお越しくださいました。

お連れ様はスイムコースも参加して頂きました。

※顔見えなくてすいません。

気をつけてお帰り下さい。

本日は、たくさんの方にプログラムにご参加頂きました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

キャンプ場を覗いてみるとたくさんのお客さんです。

3連休の中日でもありますし、台風が去り天気はとてもいいので、キャンプ日和かもしれませんね。

楽しんでくださいね!!

 

さて、06くんなんですが、夏、たまにお客様の前で両手バイバイを披露することがありましたが、少しぎこちなさがありましたが、最近はトレーニングを重ね、ぎこちなさが無くなりかっこよくなりました。是非見に来てください。

バイバイ

今日はこの辺で失礼します。

川村でした。