トップ > イルカ日記 > 皆さま初めまして!

皆さま初めまして!

2019年03月17日

こんにちは☀

今日のブログ担当は、2月から働かせて頂いてます。生まれも育ちも海無し長野県出身の杉田侑香(すぎたゆうか)と言います!

よろしくお願いします♪

 

私の他にも同期が3人もいるのでここ最近は初めましてのブログ続きでしたが…。

最後までお付き合いお願いしますね(^^♪

 

働き始めた時は寒くてブルブルしてた伯方島も最近は日中、暖かくなって来ました🌸’’

ですが、朝の気温と昼間の気温の差がだいぶあります..

朝は低い時は3℃。日中は高い時で17℃と朝と昼で14℃差もある日も(>_<)!!!

しかしここ最近は風が強く、波が高い日が続いています💧

ひとつ前のブログの写真を見てわかるように、波があると桟橋が大きく揺れます。。

そんな中、今日はふれあいのプログラムに参加した勇敢なお客様がいらっしゃいました!!!

お兄ちゃんもお姉ちゃんもゆらゆら揺れながら上手に触ったり、サイン出しをしてくれました!

ご参加ありがとうございました:)

次は泳ぎに来てくださいね🐬”

 

さて!

ここからは、私の担当イルカさんを紹介します!

 

じゃんっ

ぱっちりおめめ👀と、真っ黒でちっちゃい身体のさんごちゃんです~!

 

実はさんごちゃん、最近まで06くんと一緒のお部屋にいました。

 

が!!

 

さんごちゃん、夏に向けてスイムデビューする為、ツバキちゃんのお部屋にお引越ししました(^^)/

⇑ツバキちゃん⇑

トレーニング中はまだツバキちゃんが怖くてソワソワ落ち着かない様子ですが、普段は仲良く一緒に泳いだり、じゃれあって遊んでいます♡

♡♡♡

少し見づらいかもしれませんが、手前がツバキちゃん。奥がさんごちゃんです。

トレーニング中とは違い時には、さんごがツバキちゃんを追いかける場面も!!

あまりしつこく追いかけまわして嫌われないようにね…(ーー;)

これからさんごちゃんとツバキちゃんがもっともっと仲良くなれますように🐬💗

 

最後に…

さんごちゃんはスイムデビューに向けて頑張っているので、夏休みは是非成長したさんごちゃんを会いに、泳ぎに、来てくださいね🐬🔥

お待ちしております!

 

私もさんごちゃんに負けじと、日々頑張っていきます🗽

 

それではまた次のブログで‼

 

杉田でした♪