トップ > イルカ日記 > 見てね👀

見てね👀

2019年04月07日

こんにちは~🍂

 

みなさん!朗報です!!

水温、だんだん暖かくなってきています!

少し前までは10℃~11℃でしたが、最近は11℃~12℃です☀

 

春休みもあってか、暖かくなってきたからか沢山の方たちにプログラムに参加して頂きました!!

06くんからキャッチっ❕

お兄ちゃんの目の前にいるのはももちゃんかな~?ゆずちゃんかな~?

泳ぐ前の練習中…

いい笑顔っ♪

 

ふれあいコースもスイムコースも沢山のご参加ありがとうございました!

 

気温も暖かくなってきているので、どしどしプログラムのご参加お待ちしております🐬🌞

 

また、今は桜がとっても見頃です🌸

ですが、風が強い日が続いているので、お早めにいらして下さいね。

 

今回は、”〇月の私/僕”についてとレクチャーデビューについてお話していこうと思います。

まず、”〇月の私/僕”ってなんだ?って思いますよね。

これは私たちスタッフが手書きで、担当しているイルカさんについて毎月書いているものです!✎

*1ヶ月に1度更新されています。

イルカ達のお部屋の近くに看板があり、そこに掲載しています。

スタッフそれぞれ書き方に個性が出ていて面白いので是非スルーせずに見てみて下さいね(^^♪

 

(実はさんごちゃん前のお部屋に戻りました ^^♪)

 

そしてもう一つ、レクチャーデビューについてです。

実は最近、私事ですが、ふれあいコースのレクチャーデビュー出来ました!

デビューは出来てもまだまだ至らないところが多いです。

先輩スタッフさんにいろいろアドバイスをもらい、皆さんに分かりやすく楽しく、イルカさんについて伝えられるよう頑張ります🔥

 

p.s

最近ゆずちゃん、ももちゃんはボールで遊ぶのが好きみたいです🏀

ボールで遊んでいるのを見つけたらシャッターチャンスですよっ📷!

 

実習生さん今日で最後でした!

お疲れ様でした(^^)/ここでの経験を生かして頑張って下さいね。

 

それではまた次のブログでっ♪

杉田でした~☆”