トップ > イルカ日記 > 見守ります♡

見守ります♡

2019年10月06日

みなさん、こんにちはーっ!

私の愛犬、凪太郎は受付でみなさんをお待ちしておりますよ♡

ご来場の際はちらっと覗いてみて下さい。うるうるな瞳👀で見てくれると思います♡

さて、お天気も良く気持ちのいい秋晴れ🌞です!

どこかおでかけしたくなっちゃいますね🚙💨

しまなみ海道をドライブして、美味しいものを食べて、ドルフィンファームでイルカ達に癒されるって言うのもいいと思いますので、是非ご来場をお待ちしております( *´艸`)

10月中でしたら海水温もまだ暖かいと思います✌

水温は25~26℃程はあるので、スイムコースもお楽しみいただけます!!!

しかしっ!!

また台風が発生してしまいましたね😢今年はもう終わりかと思っていたのですが。

しかも3連休のお天気に影響がありそうです…。なんてこった。

万全の対策をして被害が最小限に収まることを祈りましょう><✨

 

本日は日曜日でたくさんのご来場とプログラムのご参加がありました\(^o^)/

スイムコース担当のゆずちゃん。

両手で胸びれを持って泳ぐことが苦手になっていました。

でも最近は克服の兆しがありますっ\(^o^)/✨

今日もお姉さんと上手に泳いでくれました!!

その調子でがんばれ、ゆずちゃん!!!!

 

最近06&はくのオス×オスコンビはイルカビーチで同居生活を始めました!

どんな様子かというと…

おーっと!06くんが元気よくボールで遊んでおりますっ💨

06くんは、怖いもの知らずでやんちゃな性格です。

いっぽうはくくんは、最年長でもあるのでとってものんびり屋さん。

まさに正反対な2頭なのですが、正反対な2頭が一緒に暮らすとどうなるのか楽しみではありました。

ボールで遊ぶ06くんを尻目にいつもと変わらずぷっかーんと浮いたままのはくくん…。

特に変わりませんでした( ̄▽ ̄)なるほど。自分を貫き通す2頭ということですね。

でも喧嘩もせず仲良く泳いでいるので相性は良いと思います👍

今後の展開も見守っていきたいと思います!!

 

最後はアイドルにこくん♡♡

カメラにも興味津々でこんなに近くに寄ってきてくれます♩

お母さんのつぼみちゃんがご飯を食べる時にもべったりで、ご飯の食べ方もお勉強中です\(^o^)/

今はおっぱいを飲んでいますがすくすくと大きくなっております!!

こちらも成長を見守っていきます♡♡♡

それではこのあたりで!上甲でした。