トップ > イルカ日記 > 頑張るイルカ達🐬

頑張るイルカ達🐬

2020年07月09日

みなさん!こんにちは🌞

川口です!今回で4回目の投稿になります🐬

今日は小雨が降りましたが、午後から蒸し暑くなりました💦

 

今日もイルカ達はトレーニングを沢山頑張りました!!

頑張っているイルカ達を紹介します!!!

 

まずは…

06くんです!!

頑張っている種目は……コーラスです!!

実は06くん最近コーラスの音が綺麗に出なかったので綺麗に音が出るようにように練習しています。

こんな風に噴気孔の周りをちょんちょんと優しくたたくとコーラスをしてね!の合図です。

だんだんとリズムがとれるようになりました!

この調子で頑張りたいと思います🏁

 

次は…

つばきちゃんです!!

頑張っていることは…胸鰭を持って泳ぐことを練習しています。

最初はこんな風にトレーナーと練習を積み重ねてお客さんと一緒に泳げるようにトレーニングします。

まだまだつばきちゃんの担当トレーナーさんと練習をしていますが、上手になってきたらスタッフもゲストになりきって一緒に泳ぎます!つばきちゃんと一緒に泳げる日が待ち遠しいです💕

泳ぎを頑張っていると言えば…

さんごちゃんもスイムコースデビューに向けて頑張っています!

私もさんごちゃんと何度か泳ぎました🌊

ついついさんごちゃん頑張れー!!!と声が出てしまいます☺

さんごちゃんのスイムコースデビューも待ち遠しいです!!

 

次は…

つぼみちゃんとにこくん親子です!!

親子フリースイムの練習中です!!

水中に入ると親子揃って触って~触って~と来てくれます。最初は中々寄ってきてくれませんでしたが…慣れてきて沢山触れるようになりました!!

1歳になったばかりにこくんの触り心地はとってもぷにぷにでドルフィンファームの中で一番触り心地がいいなぁと私は感じます。

 

以上、頑張っているイルカ達の紹介でした!

ブログで伝えきれないことがまだまだ沢山あるので是非頑張っているイルカ達に会いに来てくださいね🌞

では次回投稿も楽しみにしててくださいね👋