今日も西風です( ;∀;)
2017年01月23日
本日のブログはありんこ🐜が担当致します!!!

本日も朝から風が強かったですが、朝から男子チームは昨日のブログにも
書いていた通りれもんちゃん、なみちゃんの台を直していました!!!
れもんちゃん☆彡心配そうに作業を見ています👀



そして桟橋の上に散らばっている、鉄!!!
調教台の一部なのですが、これを陸上まで運んで陸上で掃除をします💛

掃除前にちょっとお遊び(笑)

何だかわかりますか????!!!!
PPAPです(笑)はい。オチはないです(笑)
ただただ、PPAPが作りたかったのです笑
こんな感じで掃除をしていきます!!

まきのくん・藤原さんのりのりで歌をずっと歌っていました♪♪(笑)
そして、藤原さんが変わった貝を見つけてきました!

なんと緑!!!!こんなはっきりした緑色の貝初めて見ました👀

あとはマッチョなカニがいました(笑)体の割に手の大きさが。。。
毎日波にもまれながら筋トレしていたのでしょうw
そして昨日は無事でしたが、今日はエサをトンビに奪われました(´;ω;`)ウゥゥ


今日は、はくくんのでした。。。
はくくんにケガがなかったので良かったです(≧◇≦)フゥゥゥゥ安心
そして後原くんも頑張って餌をあげています!!!

相変わらず天然というか、おっちょこちょいな所もありますが
作業面でも活躍頑張ってくれています!!デビューが楽しみですね✨
それでは最後にゆず&もも

波と桟橋のゆれに合わせて隠れたり、顔を出したり💛


かくれんぼをしているみたいでとっても可愛かったです💛