トップ > イルカ日記 > さみしいね~🐶

さみしいね~🐶

2017年10月13日

お久しぶりです!!本日のブログはありんこです🐜🍃

 

今日は朝から雨で寒い一日となりました( ノД`)シクシク…

しかし本日はスイムコースがありました🐬🌴♥

ご参加ありがとうございました!!

みなさん風邪をひかないように今日はしかっり温まってくださいね♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日淡路島のドルフィンファームから来ていたチロルが

淡路に帰りました(´;ω;`)ウゥゥ

こむぎちゃん、チロルと相性あまりよくなかったはずですが

朝からピーピー泣いてチロルを探していました(笑)

ちゃっかりチロルの毛布も取り込んでいます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして最近お口の中からたくさんの海藻がでてくるれもんちゃん。

今日もたくさん回収しました。

れもんちゃん口開けをとっても嫌がっていましたがよく頑張りました💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてそして~~!!!!!!

天気のいい日のドルフィンファームしまなみの夕方は~~~

画質があまりよくありませんが、カメラが大好きな方!!!!

こんなにもきれいで大きい夕日が沈んでいく所がはっきり見えます!!

シャッターチャンスですよ☀📷

他にも~~~~

プログラムに参加してもしなくてもドルフィンファームでは

思い出に残る写真がたくさん撮影できます!!!!!

晴れの日本当にオススメなので是非遊びにきてくださいね♥

 

最後にリングに失敗したさんごちゃんでお別れです(笑)

ばいばい~~~~👋

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る