トップ > イルカ日記 > 海藻好きなんです♡

海藻好きなんです♡

2018年02月22日

皆さんこんにちは!

担当は鵜飼です(^^)/

 

今日は1日波も無く

とっても穏やかな1日でした(*‘∀‘)☀

 

生簀にもお客様が遊びに来てくれたので

賑やかなドルフィンファームでした!( *´艸`)

 

この時期でも、天気が良くて

風が無い日には過ごしやすい気候です!

シーズンの夏は、沢山のお客様が遊びに来てくれるので

嬉しい事にとっても賑やかですが・・

このシーズオフの季節はゆっくりと

イルカさん達を見学していただけますよ(*ノωノ)♡

是非皆さん!ドルフィンファームの元気いっぱいな

イルカさん達に会いに来てくださいね!(^O^)/

 

さて、今日のイルカさん達の様子を

お伝えしようと、写真を撮ったのですが・・

なぜ・・

写真が消えてしまっていました(+o+)

すみません(+o+)(+o+)

 

でも!!

唯一残っていた写真が!

じゃーーーん!!

この写真!(笑)

何故このれもんちゃんの写真を撮ったかと言うと・・

 

皆さんお気づきでしょうか?

注目してほしいのは口元です!👄♡

 

何かついてますね?

緑色の・・

何か・・

そうです!

海藻です( *´艸`)(笑)

 

れもんちゃんは、よく海藻をくわえて

浮いていたり、海藻で遊んでいます!

しかし!今日の海藻はなんとまー小さいこと(笑)

 

私が来ると、この小さい海藻を自慢げに

くわえて浮いていました(笑)

それとも小さすぎてくわえている事、気付いていないのかな?(笑)💦

 

れもんちゃん以外のイルカさん達も

遊ぶことが大好きです!

皆さんもドルフィンファームに

足を運んだ際は、イルカさん達の

行動や、遊び方に注目して見て見て下さいね!(*‘∀‘)

 

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る