トップ > イルカ日記 > もうひと踏ん張り!

もうひと踏ん張り!

2018年04月29日

皆さんこんにちは!

担当は鵜飼です(^^)/

 

今日もとってもいいお天気で

1日スタートしました!☀

 

そしてゴールデンウィーク2日目!

昨日同様、たーーくさんの方が

イルカさん達に会いに来てくれました!

生簀の上も大賑わいです(*ノωノ)

ご来場ありがとうございました!

 

そしてふれあいコース、スイムコース共に

たくさんの方が参加してくれました!

写真と一緒に、今日のプログラムの様子を

チラッとご紹介!!(*‘∀‘)

 

ぶちゅ~!(^ε^)-♡

ふれあいコース担当のサンゴちゃんから、

あつーーいキ♡ス♡!!

サンゴちゃんは今日もたくさんのお友達と

遊んでくれました( *´艸`)

 

こちらスイムコース担当の

ももちゃん、ゆずちゃん!

今日は、去年の夏以来の

定員数14名様の参加がありました!

ベテランイルカコンビ!

ゆずちゃん、ももちゃん

久しぶりに沢山の方と泳ぎましたが

頑張ってみんなと泳いでくれました!

 

こちら通称ゴンちゃんスイム!

しま君と、泳ぐゴンちゃんスイムです(*ノωノ)

久しぶりのご参加でした!

バンドウイルカの、ゆずちゃん、ももちゃん

れもんちゃんと泳ぐ事もおすすめですが

ハナゴンドウのしま君と泳ぐのも

とってもおすすめです(*´ω`)

 

 

こちら、お兄さん、お姉さんが

見守る中、イルカさんの背ビレを持って

スイスーーーイ!

帰りも順調!順調!

その調子!

ゴーール!!☆

 

今日、れもんちゃんは夏ぶりの

プログラムでした!

ゴールデンウィークに向けて

上手に泳げるように

特訓した成果は・・

ううううん・・

あとひと踏ん張り!(笑)💦

明日からも、プログラムが入って

いるので、れもんちゃんと

頑張っていこうと思います!

 

それではこの辺で!

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る