トップ > イルカ日記 > お知らせ

お知らせ

2018年06月03日

本日のブログはマキノが担当します!!

今日は日曜日という事もあり、沢山の方がドルフィンファームに来てくださいました!!

温かくなってくると沢山の方が足を運んでくれ、夏も近づいてきたな(*´▽`*)っと実感してきました!!!

そして水温も上がってきて土日ともスイムコースも大賑わい♪

大勢の方がプログラムにご参加頂きイルカさんについて知ってもらいスタッフみんな嬉しい気持ちになりました!!

そしてイルカさんだけでなく他の生き物にも興味を持ってくれればいいなと思います!!

それでは今日のプログラムの様子です!!

本日もご参加頂きありがとうございました!!

4歳の小さいお子様でもしっかりイルカさんがリードしてくれるので、イルカさんが怖くても勇気をだしてプログラムにご参加してみてはどうですか??

きっと楽しい思い出になると思います!!

イルカさんも毎日色んな事に挑戦しているので、お兄ちゃん、お姉ちゃん達もチャレンジしてみてください!!

 

そして皆さんにお知らせです!!

我らがドルフィンファームのニッコリ笑顔隊長の鵜飼さんが淡路島のドルフィンファームじゃのひれで頑張ってくれることになりました!!

後輩ではありますが彼女にはたくさんの仕事にたいする刺激やたくさんの笑顔をもらいました!!

淡路島に行っても伯方島までたくさんの笑顔を届けてくれると思います!!

絶対遊びに来いよ!

がんばれ!うかいちゃん!!!

 

そして最後に明日からドルフィンファームのホームページがリニューアルする作業?を行う為、日にちは決まっておりませんが少しの間ブログをお休みする事になります!!

新しくなったホームページを楽しみに待っててください!!

 

以上、マキノでした!

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る