トップ > イルカ日記 > 作業DAY🔨

作業DAY🔨

2018年04月08日

皆さん、こんにちは!!!

今日のブログは、せどはらがお届けします。

昨日と同じように今日も強風と高波だったため、営業の方を急遽中止させていただきました。

こんな感じで午前中から昼過ぎぐらいまで桟橋が揺れていました。

 

 

沢山の方々にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

明日も海況の方が悪くなる予報です。

イルカ達に会いに来て下さる予定の方は、お電話(☎0897-72-8787)で営業しているのか確認してください<(_ _)>

 

では本題に、今日はお天気が良かったのでみんなで色々な作業をしました。

まさに作業日和です( ̄▽ ̄)

鵜飼さんは、ふれあいコースで使う胴長が破れていないか確認して修理をしてくれました。

 

マキノさんと上甲さんは、昨日から引き続き、網を片付けれる箱を作っています。

こんなふうにみんなで手分けして、色々な作業をした1日です。

 

夕方になると…。

網を入れる箱がほぼ完成していました\(^o^)/

ヤッター♪

と写真を撮っていると・・・

出来ばえを見て欲しいかのようにマキノさんが嬉しそうに箱を開けてくれました。

そうすると、中から上甲さんが笑顔でポーズをとっていました(笑)(笑)(笑)

上手く箱の方が出来て二人とも満足しております。

でも、もう少しだけバージョンアップするみたいです…( ・´ー・`)

ワクワク♪♪♪

イルカ達の世話だけではなく、その他の作業もとても重要です!!!

 

では、最後に担当個体の「しまくん」のお話です。

な、なんとまた少しだけ新種目のリングの方が進歩しました。

この前のブログでは、リングの輪にくぐる事は出来ていましたが、スタンディング(気をつけの姿勢)でリングをかける練習をしていました。

この話の流れから、勘が鋭い方はきづくかもしれません…

そ、そうです、スタンディングをしたままリングをかけることが出来るようになりました。

証拠写真をお見せします(・∀・)ニヤニヤ

必死にリングをかけたまま待っています( ´∀` )

やっと折り返し地点?に来れた感じがします。

まだまだ頑張っていきましょう♪

 

それでは、今日はこの辺で!!!

おやすみなさい💤