私はだあれ?
2018年06月29日
みなさん、こんにちは!
本日のブログの担当は増原です!
今日の伯方島は、晴れたり曇ったり雨が降ったり、数分だけ雷⚡が鳴ったりと忙しいお天気でした!
雷が鳴っていたとき、ちょうど調餌場からこむぎちゃんが見えたのですが
鳴った瞬間そそくさとこむぎハウスに戻ってたので笑っちゃいました(笑)
平和ですね~
そして今日もプログラムがありました!
スイムコース・ふれあいコース、両方です(*^-^*)
まずはスイムコース!



そしてふれあいコース!


ふれあいコースの時、風が強く台がすごく揺れたのですが、しっかりとさんごちゃんと握手できていました!
みなさんとっても楽しんで頂けたようで嬉しかったです♬
ありがとうございました!
そしてそして、ここからが今日のブログの大本命です・・・
まずはこの写真を見てください・・・

お?

おお?

この子は・・・?!

(みなさん初めまして!あんずと申します♡)
この子はしまくんと同じ、ハナゴンドウのあんずちゃんです!!
あんずちゃんは2月頃に、他の施設からお引越ししてきました
実はゴールデンウィークあたりから、私はあんずちゃんと一緒にトレーニングを頑張っていたんです!!

今はしまくんと同じいけすで仲良く暮らしています👍
あんずちゃんは、他のことに左右されないドストレートガールで、ご飯が大好き!
9.9割がツンで出来ている、ツンデレです(笑)
(デレがほとんどない悲しさは心の奥に閉じ込めておきます)
そしてなんといっても、とびきりキュートなパンダ模様のこの目!!!!!

可愛いです・・・
そんなあんずちゃん、今日はとっても頑張りました!
何を頑張ったかというと、採血です。
一ヶ月前から、神谷さんと一緒にハズバンダリーでの採血が出来るようにトレーニングをやってきました
ハズバンダリートレーニングとは、イルカの健康チェックや治療などをしやすいように行うトレーニングのことです
今日がその第一回目の採血の日でした!
尾びれから採血をするのですが、針をさすわけなので、イルカ達もジタバタしちゃったりします
が!!!
あんずちゃんは採血中、じっとして落ち着いていました
さすが!!!!思わずうるっとしちゃったよ!!!
これからはあんずちゃんのトレーニングのことや
しまくんとのツーショット
ほのぼのした日常風景も
たーーーーーーーーくさん!!!
お届けしていきたいと思いますので、
みなさんあんずちゃん&増原を
これからよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それでは次のブログで!

増原でした!