トップ > イルカ日記 > この後ろ姿は?

この後ろ姿は?

2018年07月11日

みなさん、こんにちは~☆

今日も朝から暑い一日でしたね☀

しかし、台風8号が発生し、日本列島は、通過しませんが、何かしら影響があると思います。また、つい最近の大雨で土砂崩れや水不足などの被害もあり、いつなにが起きるか分からないので、避難グッズは常に準備が必要だと思います。

 

最近は、暑くなり、熱中症が心配されます。みなさん、水分補給はこまめにとりましょうね。

さて、そんな暑い日でもイルカ達は、トレーニングをします。今のイルカ達のトレーニング内容は、夏に向けての準備です。

あんずちゃんは、泳ぎの練習中です。

他のイルカ達も練習中です。

 

 

夏休みやお盆休みもあり、多くのお客様からご予約を頂いています。お客様には、満足してもらい、一番の夏の思い出やまた来たいなどのお声を頂けるように夏に向け、ドルフィンファーム一同頑張っていきます( *´艸`)

多くのお客様に出会えること楽しみにしています(´・ω・`)

 

こむぎちゃんが歯磨き??

草を歯ブラシ代わりにして、歯を磨くこむぎちゃんのベストショットが撮れました✌

 

本日のスイムコース

外国の方がご家族でご参加して頂きました。プログラムが終わった後も、他のイルカさんも見学してくれました。

本日は、プログラムにご参加頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

この後ろ姿は??もしや、〇長??

今から、泳ぎの練習をするそうです。

この方は、もしや、ドルフィンファームの社長が自ら泳ぎの練習を行っていました。

スタッフみんなびっくりでした(笑)

 

今日はこの辺で失礼します。

川村でした。

 

FactoryMap

施設マップ
トップへ戻る
トップへ戻る トップへ戻る