新たな目標に向けて!
2018年07月12日

みなさんこんにちは!!
今日の担当は増原です!!
梅雨も明けて、日差しの強い日が続いてきましたね(^_^;)
伯方島も昨日からセミの鳴き声が聞こえてきて、
隣のビーチを覗くと、寝そべってキレイに肌を焼いている方がいらっしゃいました(笑)
そんな私も、
こんがり小麦色(゜-゜)
時計焼けがすごい
夏を感じますね…
ふわふわのかき氷が食べたい季節です!
そして今日もプログラムがあったのですが、残念ながらお写真がお撮りできておりません!すみません!
ふれあいコースにご参加してくださいました!
プログラムが終わった後もイルカさんを見にイケスに遊びに来てくださり、
しっかりと一番奥のハナゴンドウさんのお部屋まで見に行ってくださいました!
またのお越しをお待ちしております!
今日はなんと、広島満点ママさんの取材がありました!広島で放送されているテレビ番組です!
セリフを言うシーンがあったのですが、1人だけメンズということで
川村さんがセリフ担当になりました(笑)
ドギマギ&噛み噛みしながらも頑張っていましたよ!
終わった後の一言、
「レクチャーよりも緊張した」
だそうです(笑)
いやもう表情が物語ってます。お疲れ様でした。
昨日のブログでもありましたが、あんずちゃんはただいま泳ぎの練習中です!!!
あんずちゃん、とってものみこみが早くて、びっくりです\(◎o◎)/!
そんなあんずちゃんの練習風景をみなさまにお伝えしたかったのですが…
嬉しいことに忙しくて写真を撮る事が難しかったので、
詳しくはまた、のちのちご報告していこうと思います!!!
ベテランイルカのゆずももコンビのように泳ぐのが目標です!
成長していく姿を皆様にお見せできるよう、頑張ろうね!あんずちゃん♡
それでは次のブログで!
増原でした!