トップ > イルカ日記 > 桜の季節

桜の季節

2020年03月30日

みなさんこんにちは🍅

本日のブログを担当させていただきます、菊川です!!

2回目のブログ投稿となります(^^)

よろしくお願いします。

 

 

ドルフィンファームしまなみで働き始めてもう半年が経とうとしています。

早すぎる~~~💦

まだまだ慣れないことばかりですが、スタッフさんの支えもあり楽しくお仕事させてもらっています!!

(近づいてきてくれました可愛い♥)

 

 

さて、みなさん体調はいかがですか??

私は少し前に風邪をひいてしまって、この間病院に行ってきました(´;ω;`)

季節の変わり目ということもあり、この時期に体調を崩される方も多いと思います。

しかも今は新型コロナウイルスに感染する方が急増していて怖いですよね。。

風邪やコロナウイルスから身を守るためにも、みなさん手洗いうがいを心掛けるようにしましょう!!

(休憩中のイルカさんたち🐬)

 

 

春になり少しずつ暖かくなってきましたが、本日は曇り空で少し肌寒いお天気でした。

そんな中でもプログラムに参加してくださるお客様がいました!!

 

ふれあいコースの様子です🐬

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!

まだ少し水温は低いですが、伯方島もだんだんと暖かくなってきています☀

みなさまのご参加お待ちしております♥

 

 

暖かくなり、桜が開花する時期になりましたね。

みなさまの地域では桜の開花が見られますか??

ドルフィンファームしまなみがあるこの伯方島にも、「開山(ひらきやま)」という桜で有名な公園があり、毎年たくさんの方が桜を見に来てくれています🌸

今年はまだ行っていないのですが、私も毎年行っています!!

とっても綺麗ですよ✨

ドルフィンファームしまなみに来られた際にはぜひ行ってみて下さいね(^^)

(昨年の写真です🌸)

 

 

みなさま体調には十分お気を付けください。

受付で愉快なワンちゃんたちと一緒にみなさまのご来場お待ちしております🐩

(うみくんとなぎくんです♥)

 

以上、菊川でした!!!!!!