トップ > イルカ日記 > 初めまして!

初めまして!

2020年04月05日

初めまして!!

先輩方のブログで何回か登場しましたがブログを書くのは始めてなので自己紹介をしたいと思います。

4月から社員になりました。川口諒子です😊

今年の3月に専門学校を卒業して新しく仲間入りしました🐬

↓担当個体の06くん♡

 

今、私が必死に練習していることがあります!!

それはプログラム練習です!!

GW前にデビューできるように先輩やバイトの子達に練習に付き合って貰っています。

今日はコロナの影響で春休みが長引きドルフィンファームにお手伝いに来てくれた大学生と高校生の兄弟に協力してもらいました!!

↑06くんからご挨拶🌞

いつもは先輩トレーナーに協力していただき練習をしていましたが、実際のお客様に近い形で練習をしたいと思い練習を始めました。

初めてのことだったので少し緊張しましたがお客様に触れ合ってもらう経験して難しさを感じました。

↑受付のゆりのちゃんにも協力してもらいました(^▽^)/

初めてイルカに触れあったみたいだったのでとても感動してくれて嬉しかったです(*^▽^*)

お客様も06も私も楽しめるプログラムができるように頑張ります🐬🐬

↑06くんと握手✌

 

今日は初めてはくくんのトレーニングもしました!

↑はくくん

明日は06くんとはくくんのトレーニングに入るので少しドキドキしてます!

 

私達はイルカのトレーニングだけではなく色々な作業もします。

今日は桟橋の腐食を防止するペンキを塗りました!

みんなで協力して塗っていきます。

お陰様でほとんど終わりました🌸

これからもいけす点検や桟橋を直したりなど色々な作業に慣れていきたいと思います😊

 

☀お知らせ🌊

新人社員を取材した番組が放送予定です📸

日程は 4月7日(火)18時15分~News Ch.4 で放送予定です😊

良かったらみて下さいね👋

 

まだまだできないことが沢山ですが先輩方に負けないように頑張ります🐬

 

以上、川口でした!